So-net無料ブログ作成
ダイエット ブログトップ

5日間ダイエット 5日目 最終結果 [ダイエット]

本日で誰も興味のないダイエット企画も最終日。最終日の本日は会社の健康診断の日です。
短期間で痩せて健康診断の結果が良くても意味がない!という声が聞こえそうですが自己満足企画なのでご了承ください。

さてさて、健康診断が行われるのは午後なので注意事項に「朝食は軽めに、昼食はとらないでください」とありました。ということで朝食はいつも通り食パンと1枚と烏龍茶、昼食は健康診断後となります。

それでは結果発表!!
視力、裸眼で両目1.5







身長171.5㎝ あれ?縮んだ?

いよいよ体重です!!デデデデデデデデデ(ドラムロール)

74.2kg!!!!!!!!

やたーーーーーー!!!!!勝利!!!!!

今日の夕食は勝利の親子丼だ!!イエーイ!

以上ですww











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

5日間ダイエット 4日目 夕食 [ダイエット]

ついに明日は健康診断!5日間とか言っておいて5日目は健康診断の日だったから実質4日間だったwww

本日の夕食↓
IMAG1844.jpg

スタート時の77㎏ってのは暴飲暴食がたたっての体重で測定時は風呂前に全裸で計った体重。毎日計っていた夜の体重はTシャツ、パンツ、下だけスウェットを履いていました。そもそも何も深いことを考えないでスタートしたので全ての体重を全裸で計ればよかったことを後悔。まあ実際ここ1年ぐらいは全裸で74kg台の体重を見たのは病気した時ぐらいだから今夜の体重測定で74kg台だったらそれなりに効果あったってことになりますね、ってことで体重測定。












75.0kg

なんでじゃああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







風呂入る前に全裸で計ったら74.4kgだった。そもそもなんで俺はこの4日間夕食後の一番体重のある時に体重測定していたのだろう??バカだね~。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

5日間ダイエット 4日目 朝昼食 [ダイエット]

今までの人生でここまで食事を制限したことは無かったので不安だった5日間ダイエットも4日目。思ったよりもきつくは無いんだけど思ったよりも体重下がらないww 運動してないからね。

本日の朝食は相変わらず食パン1枚と烏龍茶

昼食は↓サラダのグレードがどんどん下がっていきますw
IMAG1843.jpg
写真撮る前にトマトかじってもうた。

4日目にもなればベルトが緩くなってくると思ったけど全く変わらないのはなぜ?ww







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

5日間ダイエット 3日目 夕食 [ダイエット]

なぜかそんなに空腹感には襲われませんでした。

3日目の夕食↓
IMAG1838.jpg

夜の体重測定 75.1kg・・・・・・おや?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

5日間ダイエット 3日目 朝昼食 [ダイエット]

5日間ダイエット 3日目 

本日の朝食 食パン1枚と烏龍茶

昼食はこれ↓
IMAG1835.jpg

代り映えしない・・・。
腹持ちのいいものを今日は用意していないので午後の空腹感がどれぐらい出るか。
昨日は夕食まで耐えられないほどの空腹にはならなかったからどうだろう?







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

5日間ダイエット 2日目夕食 [ダイエット]

昼食でトマトを2つ食べたら結構腹持ちよかったです。

ちなみに普段の食生活はというと朝 食パン1枚と烏龍茶、昼 お弁当(炒め物、揚げ物中心)、夜 おかず多め、ご飯少な目(小さめのお茶碗一杯)
普段の食生活で一番ダメなのが食事の後に350mlのビールとおつまみにスナック菓子や豆類、アイスも大好きで週4日くらいは食べたりしてます。

ここ最近は75kgから78kgを行ったり来たりしていて74kgを切ったことは無いです。
身長172cm 40代男性です。


それでは今日の夕食
IMAG1834.jpg

以上です。

本日の夜(食後)の体重 75.2kg






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

5日間ダイエット 2日目 朝昼 [ダイエット]

5日間ダイエット 2日目 今朝の体重75.5kg あ、ちなみに身長は172㎝です。

本日の朝食は食パン1枚と烏龍茶、というかこれはここ何年かずっと同じ朝食ww

昼食
ゼリー
IMAG1829.jpg
コンビニサラダ
IMAG1830.jpg
ベビーチーズ
IMAG1831.jpg
会社の冷蔵庫にあったトマト2個(いつのだろう?)
IMAG1832.jpg

何の根拠もない組み合わせ。でもトマトいいですね。満腹感が出ます。
体重は夕食の後に・・・。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

5日間ダイエット 初日 本日の夕食 [ダイエット]

5日間ダイエットと名付けて継続を誓うww


初日本日の夕食

イオンで買ってきたウィダーinゼリーの酷似商品

素早くチャージ ドリンクゼリー

IMAG1826.jpg

少量のサラダ ノンオイルドレッシング

IMAG1827.jpg

チーズ1個

IMAG1828.jpg


3食全部こんな感じだと体調を崩すと思うので考えながら摂取するつもり。何の知識もないけどね。

ダイエットっていうのは食事療法のことで健康を害するような減量はダイエットとは言わないらしいです。


夜の体重76.2kg

ウイダーinゼリー エネルギー マスカット味 180g×6個

ウイダーinゼリー エネルギー マスカット味 180g×6個

  • 出版社/メーカー: 森永製菓
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
[冷蔵] QBBベビーチーズ4個入×25本 60g

[冷蔵] QBBベビーチーズ4個入×25本 60g

  • 出版社/メーカー: QBB
  • メディア: その他



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

5日間で無理して痩せるチャレンジww [ダイエット]

グアムへの社員旅行とゴールデンウィークが立て続けにあり、その間の暴飲暴食がたたってかなり太ってしまいました。


会社の健康診断も近いこともあるので5日間で無理して痩せようと思います。

ちなみに食事を制限する以外ノープランです。むしろ健康診断の血液検査に影響出るかも知れません。


今朝の体重は77kgでした。先々月は74kgぐらいだったのでそれぐらいにまで落としたいと思います。


20170508_120813-600x800.jpg

というわけで昼飯抜きでスタバでアイスコーヒー。あっさり挫折しそうww



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
ダイエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。