So-net無料ブログ作成
検索選択

amazonプライム・ビデオでHKT48夏のホールツアー2016 大分夜公演 [HKT48]

今更ながらの話ですが、DVD未収録のHKT48夏のホールツアー2016 福岡公演2日目と大分夜公演がプライム限定で配信されているということでamazonプライム無料体験に登録しました。

実は結構前にamazonプライム無料体験は1回やっているので無料体験はできないのだろうと思っていたのですが、なぜか今回無料体験登録できました。前回無料体験したのが自分でも覚えてないくらい前の話なのでもうそれはカウントされなかったのでしょうね。


Amazonプライム・ビデオ


まあ、どちらにしても有料会員でもいいから福岡2日目と大分夜公演が見たかったわけですよ。福岡2日目では4期生のお披露目が、大分夜公演では福岡公演初日で卒業したちーちゃんこと穴井元キャップが「夢ひとつ」披露のために再登場した公演。残念ながらDVD未収録になってお蔵入りになったかと思ったら、しれっとamazonプライムビデオで配信になったのです。HKT公式HPでも配信のお知らせのようなものは確かなかったです。なんでもっと宣伝しないのだろう?某巨大掲示板を見ている人でもない限り気づかないですよね。もちろんありがたく涙しながら見させていただきましたがww




それとは別にamazonプライムビデオは過去に発売されたAKBグループ関連の映像配信が充実していてHKTも懐かしの映像がたくさんありました。
その中で「見逃した君たちへ2 ~AKB48グループ全公演~ S2nd「手をつなぎながら」公演」というタイトルのビデオがあるのですがこちらはタイトルや出演者の欄に「HKT48」の名前は一切ないですが結成間もないHKT48チームHの「手をつなぎながら」公演でした。まだあどけない1期生たちと博多の乱で去っていった3人のメンバーもいたりします。現メンバーにも当時の1期生たちと変わらない年齢のメンバーもいますがなぜかものすごく当時のメンバーの方が幼く全然あか抜けてないように見えます。そんな映像を見ながらいろいろ考えさせられるものがありました。2012年といえばAKBグループ全体が人気絶頂のころ。デビューしたばかりの1期生たちは色々な戸惑いのあるなか夢と希望にあふれていたのでしょうね。未完成ながらものすごくキラキラしていました。「Glory days」のはるっぴめちゃくちゃかわいい。すいませんm(__)m回顧してしまいました。




では今のHKTはキラキラ感が失ってしまったのでしょうか?そんなことは無いと思います!特にチームTⅡ&4期生にはとても期待しています。当時1期生が行っていた「手をつなぎながら」公演をTⅡ最初の公演に充てられたのはそんな期待も込められていると思います。ということで来週行われる本店出張公演、ぜひぜひ当選したいです。キラキラ感を現場で味わいたい。ぜひお願いしますww

タグ:HKT48
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: