So-net無料ブログ作成
検索選択

HKT48がAKB48劇場出張公演を実施!!しかも2日間+1日!!! [HKT48]

やたーーーーーー!!!!! HKTが本店出張公演をやるうううう!!

しかも見たかったチームTⅡの「手をつなぎながら」公演!! 
手つな公演が始まってからずっと福岡に遠征に行きたかったけどタイミングがつかめなくて全然行けてなかった。というか本店支店含めて今年1回も劇場公演に入れてないんです。まあ今年に入ってからは本店の8公演にトータル10回程度しか投げてないってこともあるんだけどそれでも1回も当選してないのは辛すぎます。

しかも今回の出張公演はなぜか土日ではなく火曜日~木曜日です。自分の休みにも合う日程があるので当選さえすれば無理して有給とらなくても劇場に行けます。こんなにうれしいことはない!!

ただ毎回出張公演は倍率すごいらしいのでかなりの高いハードル・・・・。今年1回も当選してないんだからここらへんでぜひお願いしますm(__)m



いや、マジで!!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: