So-net無料ブログ作成
検索選択

5日間ダイエット 4日目 夕食 [ダイエット]

ついに明日は健康診断!5日間とか言っておいて5日目は健康診断の日だったから実質4日間だったwww

本日の夕食↓
IMAG1844.jpg

スタート時の77㎏ってのは暴飲暴食がたたっての体重で測定時は風呂前に全裸で計った体重。毎日計っていた夜の体重はTシャツパンツ、下だけスウェットを履いていました。そもそも何も深いことを考えないでスタートしたので全ての体重を全裸で計ればよかったことを後悔。まあ実際ここ1年ぐらいは全裸で74kg台の体重を見たのは病気した時ぐらいだから今夜の体重測定で74kg台だったらそれなりに効果あったってことになりますね、ってことで体重測定。












75.0kg

なんでじゃああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







風呂入る前に全裸で計ったら74.4kgだった。そもそもなんで俺はこの4日間夕食後の一番体重のある時に体重測定していたのだろう??バカだね~。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。