So-net無料ブログ作成
検索選択

ゴールデンウィークのヲタ活 [HKT48]

今日は、幕張メッセにて『バグっていいじゃん!』の個別握手会ですね。 自分のゴールデンウィークは昨日で終了、今日から仕事です。 やっぱり土日祝日が基本仕事ってのはヲタ活をするうえで最大のハードルです。結局5日の本店チーム8公演も落選して私のGWはヲタ活ゼロで終了しました。 GWにHKT劇場に遠征は交通費が高すぎるのでもともと行く気にはならず、5日のチーム8にすべてをかけていました。ですがチーム8はそもそも劇場公演が少ないので劇場公演が行われるたびに生誕祭だらけで当選する気がしません。今まで2年間で3回だけ入れたことがありましたがうち2回はキャン待ち入場でした。 最近チーム8人気が上がってきたのは喜ばしい限りですが自分の休みと公演がかぶる日がそもそも少ないのでさらに当選が遠のいていきます。HKTは今年前半、春の関東ツアーをやっていたのでそちらにヲタ活費用を注いでいたため劇場遠征をしていません。気づけば約6か月、本店支店含めて劇場公演に入っていません。 劇場入りたいなあ・・・・。ヲタ活は計画的に。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: