So-net無料ブログ作成

au Quatab PX LGT31 使用感など [タブレット]

久々にサブ機のメインwwとして使用することを前提に購入したQua tab PXですが実際のところどんな感じか1週間使用した感想などを書きたいと思います。 とりあえず外観 IMAG1809.jpg IMAG1811.jpg IMAG1814.jpg ボタン配置 Qua tabってデカデカと書いてあるのはマイナス。自分はカバーはつけないので電車とかで使用していると「auショップで抱き合わせで買わされた情弱」に見えてしまう(被害妄想) 液晶表示はFHDなのでとてもキレイです。最大輝度もかなり高いので晴れの日の屋外でも視認に問題はありません。ただオート輝度が無いのがマイナス点。手動で調整が必要です。 実際の使用感 とりあえずAntutuでベンチマーク Screenshot_2017-05-02-21-41-10.jpg CPUのスペックから予想できるレベルです。3Dのテストとかはカクついて全くスムーズではなかったです。 実際に使用していると非常にスムーズでサクサクなんで問題ないです。youtubeで4Kの動画を再生してみましたがほんの少しカクつきがみられる程度で十分視聴に耐えるレベルで再生できました。 ↓テスト動画 結局のところQua tab PXは買いか? このレベルのタブレットが1万円台で手に入るのなら十分に”買い”だと思います。まあ自分は比較対象がnexus7 2012ですからね。タブレットってほとんどの人がサブ機だと思います。スマホとPCの間ぐらいの位置付であるならばこれくらいのスペックがちょうどいいと思います。 おまけとしてこのQua tab PXなんですが最大の利点として・・・・ andoroid7.0アップデート対象!! 知らずに買いましたww


AVIDET au Qua tab PX LGT31 超薄型 最軽量スタンド機能付ケース(au Qua tab PX, ブルー)

AVIDET au Qua tab PX LGT31 超薄型 最軽量スタンド機能付ケース(au Qua tab PX, ブルー)

  • 出版社/メーカー: AVIDET.JP
  • メディア: エレクトロニクス




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。