So-net無料ブログ作成
検索選択

HKT48 8thシングル 劇場版 AKB48グループショップにて受付中 [HKT48]

現在、HKT48 8thシングル劇場版がAKB48グループショップにて受付中ですね。

今回の8thシングルから取り扱いがキャラアニチャンスからグループショップに変わりました。自分は個別は買っても10枚くらいなので大きなことは言えませんが、今までに比べると圧倒的に申込ページが見やすくなりました。

劇場版.jpg

検索方法も日程を選ぶ方法とメンバーを選ぶ方法に分かれていて特に単推しの方には検索しやすくなったのではないでしょうか?でもなんでHKTのシングルからなんですかね?たまたま準備ができたのがHKTの8thだったのか、はたまたこの施策はHKTだけのものなのか。できれば参加メンバーの多い本店の劇場版こそこの方式で扱ってほしいです。

グループショップといえばいろいろなグッズが売っているわけですが先日の関東全握に参加した時に感じたことがありました。それはペンライトなんですが圧倒的に公式のカラーチェンジを使っている人が多いんです。自分は2年前に購入したキンブレにツアーグッズとかの軸を合体させて使ってたのですがそういう人が少数になっていたんです。なんか肩身が狭くて自分も公式カラーチェンジを購入しようかと思いました。まだ買ってないけどww

新規の方でペンライト購入を検討している方がいたら公式カラーチェンジ(スティックライト7)の購入をお勧めします。

購入はこちら
http://shopping.akb48-group.com/products/detail.php?product_id=29721&hkt48



【Amazon.co.jp限定】タイトル未定 (TYPE-A)(DVD付)(Amazonオリジナル生写真付き)

【Amazon.co.jp限定】タイトル未定 (TYPE-A)(DVD付)(Amazonオリジナル生写真付き)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2016/09/07
  • メディア: CD




【Amazon.co.jp限定】タイトル未定 (TYPE-B)(DVD付)(Amazonオリジナル生写真付き)

【Amazon.co.jp限定】タイトル未定 (TYPE-B)(DVD付)(Amazonオリジナル生写真付き)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2016/09/07
  • メディア: CD



【Amazon.co.jp限定】タイトル未定 (TYPE-C)(DVD付)(Amazonオリジナル生写真付き)

【Amazon.co.jp限定】タイトル未定 (TYPE-C)(DVD付)(Amazonオリジナル生写真付き)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2016/09/07
  • メディア: CD



キングブレードX10II シャイニング

キングブレードX10II シャイニング

  • 出版社/メーカー: ルイファン・ジャパン
  • メディア: おもちゃ&ホビー


タグ:HKT48
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。