So-net無料ブログ作成
検索選択

あ~、HKTのツアー行きてーなー! [HKT48]

あーーーーー!今日はHKT夏のホールツアー広島だったなーーー!行きたかったなーーー!!!

2014年から2015年にかけてはあんなにあっちこっち遠征したり劇場行ったりしたのに最近全然行けてない。
最後に遠征したのはサシコ・ド・ソレイユ最終日のマリンメッセ&旧劇場最終日のベル公演。西鉄ホールも行けてない。別に遠征したいわけじゃないんだよ。遠征はもちろん楽しいけどHKTのコンサート&公演に行きたいんだよ。ホールツアー初日も外れたし、キャップの卒業公演ももちろん外れたし。直近で行けたのは関東全握。ホールツアー大分が休みと被ったけどお盆ど真ん中で飛行機だけで5万円かかるよ。行けないよ( ;∀;) なんだよUSJって。もうちょっと行きやすい日程&場所にしてくれよ。関東から中国四国地方はハードル高いよ。

というわけで九州&中国四国地方の方々がうらやましくてしょうがないので今はお酒を飲んでいますww
いま飲んでるのはこれ超うまいよ!↓
DSC_1629.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: