So-net無料ブログ作成
検索選択

HKT48 夏のホールツアー フレッシュメンバーコンサート 高知 鳥取 [HKT48]

昨日今日とHKT48夏のホールツアー高知鳥取公演がありましたね。めるみお、なこみく、チームT2&まお、4期生のフレッシュメンバーコンサートでした。

メンバー的には心配する声も多かったみたいだけどフタを開けてみればとても楽しそうなコンサートでした。やっぱりオタは新しい物好きですねww 参戦したかったなー。でも関東から高知や鳥取ってとてつもなくハードル高いですよね。そもそも高知や鳥取って関東からどうやって行くの?ってところから始めるレベルですww

それにしても新加入の4期生は幸せですね。いきなりのホールツアー出演からのフレッシュメンバーのみのコンサート。プレッシャーもかなりのものだったかもしれませんがそれ以上に加入した喜びを感じたのではないでしょうか?西鉄ホールの事情で劇場デビューはまだ先になりそうですが、HKTはコンサートが楽しいグループですからそこから学べるものも多々あるかと思います。がんばってほしいですね。

しかし4期生はみんななかなかビジュアルレベルが高いですね。HKTは平均年齢が若いイメージだったので今回の新加入もまた平均年齢を下げる小中学生が多いのかと思ったら高校生中心でした。少し驚きましたね。ユニバーサルの意向がかなり反映されているのかな?

ちなみに私が気になった4期生は武田智加ちゃん。年齢が発表される前にこの子が気になったのですが2人しかいない中学生の一人でした。私のセンサーもかなりなものですww
まあまだパフォーマンスや人となりがわからないですから何とも言えませんが早く現場で見てみたいですね!





タグ:HKT48
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: